ピンサロを120倍楽しもう!

ピンサロ利用時の注意点とは?

ピンサロを120倍楽しもう!

短期間で

この間久々にピンサロに行ってきたんですよ!
短期間で楽しめるピンサロって手頃でいいですよね。

俺にとってピンサロって風俗を覚えたての頃に行って、びっくりした経験があるんですよね。
確かに最初行った時に、個室ではなくひとつひとつのブースを大きめのソファーみたいな椅子とかで仕切られているだけで壁とかが存在しないんですからびっくりしますよね。
他のお客さんがいるのも気配でわかるし(笑)
それはそれで、結構興奮材料になったりする場合もあるんで、結果楽しめたんですけどね。

俺の中でピンサロって手軽に行けるイメージが強いので、いろんな人が来てるイメージがあるんですよね。
一度受け付け終わって待合室で待ってたら、え?こういう人でも利用するの?!ってくらいお年の方とかいらっしゃったんで。
ほんと、元気だな~って。日本もまだまだイケるな!って思いましたけどね。
女の子も短時間の間に相手を気持よくさせるすべを身に着けている子が多いんで、確実に発射したい時はつい足を運んでしまいます。
いっかいすごい気持ちのいい手こきワザを持った女の子に出会ったんですけど、あの子が繰り出していたワザはほんとすごかったですね。
まるで口でされているのかな?って思うくらい吸い付いてるというか。
あっという間にイッちゃってましたからね。

人気の池袋 ピンサロでは、低料金で色々な女の子と遊ぶことができるようになっています。楽しい遊びをここで体感していこう。




what's new

2012/12/27
利用時の注意を更新
2012/12/27
感じるときを更新
2012/12/27
不思議な空間?を更新
2012/12/27
ムードを更新
2012/12/27
ピンサロを120倍楽しもう!を更新
2012/12/27
ホームページリニューアル